フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

NHKマイルカップ予想

こんにちは!

 

明日行われる【NHKマイルカップ】の予想です✨

 

私は予想家ではありませんので、なぜその馬?と聞かれても

強い理由や根拠は示せません。

また、私個人としては、馬券購入を自粛しています。

『予想だけ』で購入しない場合の的中率は高いので当たるかもしれませんね(笑)

皆さんもそういうことありませんか?

馬券を買えば外れ、買わずに予想だけしたら当たる。。。

馬券を買うタイミングも難しいですね💦

 

さてさて、本題に戻って予想です!

 

◎⑧グレナディアガーズ  能力上位と予想

〇③ルークズネスト    参考にしてる予想家さんの本命

▲④バスラットレオン   前走強かった

☆⑮シュネルマイスター  ルメールなので

△⑬ホウオウアマゾン   前走馬券儲けさせてもらった

△⑫ランドオブリバティ  石橋Jに乗り替わりで

△⑱ピクシーナイト    消去法で浮上

 

馬券を買うなら◎から馬連流し、3連単流しマルチ、◎以外の6頭馬単BOXです。

 

天皇賞春に続きここでも的中するでしょうか!?

 

皆さんの予想もお聞かせくださいね。

f:id:futaro1234:20210508141431j:plain