フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

20年ぶりの耳鼻科

こんばんは!

今日は約20年ぶりに耳鼻科へ行きました(笑)

20年前に通ったことのある耳鼻科ですので、先生に「かなりお久しぶりですね」と言われました😁

先生の声を聞いて「懐かしい~」と思いましたが、お顔は「こんな顔だったっけ?」と少々失礼ですが思いました(笑)

症状は鼻水が口に流れ込んでくるやつです。
よくあるみたいですね?
私の次の患者さんもその症状でしたのでなんだか安心しました。

気持ち悪さとこんなに鼻水飲み込んで健康に問題ないの?という不安で診てもらいましたが、不安が解消できただけで良かったです。

身体の異常は早めに診てもらうべきですね。