フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

ウインドインハーヘア

こんばんは!

昨日は更新するのを忘れてました💦

f:id:futaro1234:20210611183105j:plain
f:id:futaro1234:20210611185426j:plain

4年ぐらい前でしょうか。
北海道のノーザンホースパーク内でディープインパクトのお母さん、ウインドインハーヘアに会えました!

他にもGI馬のデルタブルースなども厩舎にいました✨

ウインドインハーヘアは身体を洗うために出てきたところに出くわしたのですが、何かオーラがあるというか...
直感的に「良い馬だな」と思いました←これ本当に

そしたらウインドインハーヘアだったのですね~
さすがはディープインパクトのお母さん😁

分からないながらも、パドックとか見ていると良い馬ってなんとなく分かりますよね。
「あっ、この馬良さそう!」って思ってオッズ見たら人気なのですよね~

人でもできる人って何かオーラが出てまいます🤔
馬も走る馬はオーラが出ているのでしょう(笑)

そういったオーラを他人に感じさせられるような人になりたいですね。