フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

明日は勝負の1日!

こんにちは!

明日は阪神競馬場に行ってきます!!!

指定席当たりました~✨

去年の12月以来の競馬場になります🐎


楽しみすぎる!
行くまでが一番楽しくないですか?笑

「今日は勝って良いご飯食べるぞ~」で😁

私の明日の目標は
【最低30万勝つ】です。

負けることなど考えていません。
もはや私は既に勝っている。

漫画『トリコ』を知ってる人なら分かってくれるはず。
アルティメットルーティン!!!

もう一度言います。
私は既に勝っている。

月曜日の爆勝報告をお待ちください。