フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

機種変更

こんばんは!

明日、機種変更してきます!

機種変後、このブログにちゃんとログインできますかね~笑

機種変更の面倒なところは引き継ぎですよねw
ログインパスワードが分からなくなったり、必要なデータがどこにいったか分からなくなったり...

最近アプリでウマ娘ヒロトラをやってるので、
それのアカウント引き継ぎも心配です😓

これからデータ以降やらなんやらをやろうと思います。

明日、このブログの更新がなかったら、そういうことだと思ってください(笑)


余談ですが、観光地に修学旅行生が増えてきましたね!
これから徐々に戻っていくのでしょうか🤔

ただ、個人的には今年のお盆の時期に『帰省は控えてください』と政府が騒いでる確率は80%ぐらいあると思います。