フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

お気に入りのオムライス

こんばんは!

最近気に入っているオムライスの紹介です!

宝塚SAのオムライス🍽️
f:id:futaro1234:20210517195104j:plain

まず形が綺麗✨
他の人が食べてるのを一目見て「めっちゃ美味しそう!」と思い、注文したのが始まりでした。

食レポは下手くそなのであっさりお勧めだけしておきます(笑)美味しいオムライスが食べたいな~と思ったら、ぜひ食べてみてください。

私は仕事で高速道路をよく走るので、宝塚SAを通るときはよく食べています。
SAの売店さんなのでお値段はやすくありませんが、それだけの価値はあると思います。

宝塚SAは広くてキレイで通るときは寄って損がないSAです。