フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

小樽

こんにちは!

一人旅(北海道編)2日目は小樽です!
なぜ小樽かと言いますと、友人の職場が小樽だったからです(笑)

まずは道中で海鮮丼をいただきました!
f:id:futaro1234:20210706180023j:plain

新鮮で美味しかったです😊

小樽はオルゴールで有名なのですね!!
お土産道?みたいなところで数時間過ごしました。

夜は豪快にお肉を!!
f:id:futaro1234:20210706180433j:plain

この夕食後、翌日仕事の友人と別れました。
ちょっと寂しかったですね(笑)

独りは楽ですけど、話し相手がいるのといないのとでは
やはり違いがあります。

小樽では人生初のカプセルホテルに泊まりました!
f:id:futaro1234:20210706180705j:plain

大浴場のあるカプセルホテルだったので居心地は最高でした。
カプセルルームも思ってたよりは広かったのでリラックスできました。

この日はプロ野球の日本シリーズを見ていた覚えがあります😁

さてさて、次はメインの札幌です!
また書きます。