フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

秋田と言えば稲庭うどん!!

こんばんは!

東北4県の旅3日目は秋田に行きました!

秋田駅についたら女優の佐々木希さんの看板がお出迎え😍
美しい人ですよね~
好きな女優トップ3に入ります😁

まずはお昼ご飯!
リサーチしておいた稲庭うどんを実食!
f:id:futaro1234:20210522190745j:plain

美味しすぎました🤤🤤🤤
温かいのも冷たいのも、食感も味も良くておかわりしたいぐらいでした(笑)

秋田では特に行くところを決めてなかったので、食後はとりあえずホテルにチェックイン!!
そのホテルには漫画が豊富に置いてあったので、思わず手に取ってしまいそのまま夜まで...😁

良い中休みになりました😏

夜ご飯はきりたんぽにしようと思ってたのですが、どのお店が良いのか今いち分からなかったので、夜も稲庭うどんを食べました(笑)

また稲庭うどん食べにいきたいです😄