フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

自己紹介

こんばんは!
フータローと申します。

趣味のことや、日々のニュースから思うことを
1日1記事目標に書いていきます。

よろしくお願いします!


趣味の紹介です。

①競馬
ディープインパクトの走りを見て好きになりました!
馬券成績は10年で200万ぐらい負けてると思いますw
日曜日は重賞予想など記事に書こうと思います😄

②ボウリング
マイボール持ってます!
もちろん、ハウスボールで遊びのボウリングも可能です(笑)。
ハイスコアは254です😤

③野球
10年間野球をやってました!
今は草野球やソフトボールに助っ人で参加しています。

④アニメ鑑賞
自宅時間が増えたことでアニメを見るようになりました!
最近見たアニメは.....
・五等分の花嫁
・呪術廻戦
鬼滅の刃
ニセコイ などなど


上記の趣味については後日それぞれ記事に書いてみたいと思います。

普段は平日の夕方~夜頃に、記事をアップすると思います。

これからよろしくお願いします!