フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

予想だけなら当たります(天皇賞・春)

こんばんは!

昨日の天皇賞・春の予想です!

f:id:futaro1234:20210503200206j:plain

◎→○→▲と完璧でした!!!
この画像は友人とのラインで送ったものです。
時間を見てもらえれば信じてもらえると信じます(笑)

馬券は.....購入しておりません😤笑
実は今年すでに競馬でマイナス50万程になっているので、5月は馬券購入を自粛しています😭

馬券を買わず予想だけなら高確率で当たります。

ですので、今月の私の予想は期待してください(笑)

毎週GIレースがあるので、予想公開しますね😁

今月は超節制生活をして、来月馬券を買えるように頑張ります💪