フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

僕のヒーローアカデミア

こんばんは!

最近になって僕のヒーローアカデミアを見始めました!
知り合いにお勧めされたのです😄

ほのぼの学園系だと思っていましたが、全然ちがう~💦
バリバリのバトル系で驚きました(笑)

想像と違いすぎて驚きから入りましたが、内容はなかなか......面白いですね!!!

この前の休日に13時間ぶっ通しで(食事時間以外)見ました😁

なんと5期まである!?
本日2期まで見終わったところです。

ひ弱な少年が徐々に逞しくなっていく姿...
主人公だけでなく他の登場人物にもしっかりストーリーがあって、見応えのあるアニメになっていると思います。


ちなみに好きなキャラは麗日お茶子です😁
声優が好きな人ってのもありますけどね~

能力的に好きなのはダークシャドウ😏


良かったら好きなキャラ教えてくださいね~✨