フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

ガッキー結婚!

こんばんは!

ガッキー結婚おめでとうございます✨

世間はこの話で盛り上がりそうですね~😄

ファンの多い女優さんなので、ショックを受ける方も多いのではないでしょうか?

私にも15年間ずっとファンの女優さんがいます。
その女優さんも結婚されてますが、結婚報道が出たときショックを受けたか?と聞かれると答えはNoです。
全力で喜びました。

批判を浴びること覚悟で言いますが、結婚報道が出てショックを受ける人は真のファンでは無いと思います。
要は『結婚したし違う人応援しよ~』というタイプですね。本気じゃない。
別にそれでいいけど?と開き直られるかもしれませんが、そういう人は「○○さんのファン」と軽々しく言ってほしくないですね😓

その人が幸せを掴んだら全力で祝福し、全力で喜ぶ。
これが私の思う【真のファン】です。

街頭インタビューとかで真っ先に「おめでとうございます!」と言う人を見つけたいですね😁

ちなみに私はガッキーは好きでも嫌いでもないので、特に感情の変化はありません(笑)

どうせなら一般男性と結婚(石原さとみさんのように)した方が、印象はグッと上がりましたね~😝