フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

青森県

こんばんは!

東北4県の旅、最終は青森でした!

f:id:futaro1234:20210527192008j:plain

弘前とか行きたかったのですが、移動時間と次の予定を考え新青森へ。

商店街のような所のホテルを予約していたので、その付近を散策していました。

ここで思ったこと。それは「やっぱり弘前に立ち寄れば良かった~」ですww

特に青森名物や名所にありつくこともなく、これといった思い出がなく終了してしまいました😭

青森にはいつかリベンジに行きたいです。


さて、東北4件の旅が終わり、次は北海道編です!