フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

無慈悲な雨

こんにちは!

 

今日は良く雨が降りましたね☔

 

私は配達に出ていたのですが、ひどい目に遭いましたね...

 

酷い目に遭った原因は私にあるのでお天道様は恨みません(笑)

悪いことが起きるのは全て自分の責任です。

お天道様を恨んでもなんの意味もありませんからね。

 

それにしたって無慈悲な雨でした💦

まさに漫画『七つの大罪』に出てくるキャラ『エスカノール』の技、

【無慈悲な太陽】のような絶望的な威力でしたね(笑)

 

さてさて、明日から馬券購入に復帰します!

楽しみ過ぎます!