フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

大阪へ

こんばんは!

今日は大阪に行ってました。

人は少ないですね🤔
でも圧倒的に若い人が多かったです。

歩いている人ほとんどが若かったように思います。

やはり若い人は出歩きますよね。
ワクチンは高齢者の接種よりも若者から接種を開始した方が良かったのでは?と思ったりもします。

通勤、退勤の時間は避けて電車に乗ったので人が少なくて快適でしたが、帰りは少し人が多かったですね。

でも普通なら多いと感じない人数だったと思います。
感覚が狂ってますね~

人は少ない方がいいという感覚。
普通に戻ったときに観光シーズンなどに外出したら発狂しそうです(笑)

仕事柄、人出は増えてほしいですが人出が多いのは嫌いです😁