フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

北海道 すみれ

こんばんは!

スマホの写真を眺めていたら懐かしい写真が出てきました。

それがこちらのラーメン🍜
f:id:futaro1234:20210507192206j:plain

北海道では有名な【すみれ】さんのラーメン!

味噌ラーメンというと『濃い』『辛い』というイメージがあったのですが、こちらの味噌ラーメンは本当に食べやすく、替え玉が欲しいぐらいでした(笑)

私はラーメン屋さんで重視するのは、「餃子が美味しいかどうか」です(笑)。ラーメン自体を求めることは少ないのですが、こちらのお店には2日連続ラーメンを求めて食べに行きました😁

それぐらい美味しいので北海道に行った際は是非、食べてみてください!(説得力に欠ける笑)


お勧めのラーメン屋さんがあれば教えてくださいね😄