フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

NHKマイルカップの振り返り

こんにちは!

 

昨日行われたNHKマイルカップを振り返ります。

 

まず私が土曜日の記事で書いた予想はこちら

f:id:futaro1234:20210510145410j:plain

☆→無印→◎

 

ん~、ソングライン来ましたね~💦

 

気になってはいたのですが、7頭縛りにしているので印が回りませんでした...

『気になれば買い』と自分の中で考えはありますが、こういう力が拮抗している

レースでは気になる馬が多くなりすぎますww

 

BOXはまず無理。

1頭から流しても点数が多くてガミる可能性がある。

 

馬券の買い方って難しいですね( ノД`)

 

昨日のレースはおそらく馬券自粛中じゃなくても遊び程度でしか買わなかったでしょう。

自信のあるレースに多額投資。分からないレースは小額投資。

 

メリハリのある馬券購入術を身に付けたいですね。

 

今度の日曜日はヴィクトリアマイル

力関係が分かりやすそうなので3頭BOX3連単とかで仕留めたいですね*1

 

 

*1:´∀`