フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

岩手県での思い出

こんにちは!

数年前の東北4県の旅2日目、岩手県を振り返ります!

まずは仙台からの移動で衝撃を受けました。
私が住んでいる地域は政令指定都市から隣の政令指定都市までの移動が、数十分~1時間程度で済みます。
それと比べて仙台から盛岡への移動の時間がかかること💦
少し舐めてましたwwすみません<(_ _)>

岩手県での最重要目的はこちら!
f:id:futaro1234:20210514174422j:plain

小岩井農場!!

勉強で工場見学をしました😏
実家へのお土産としてチーズケーキを購入しました🍰
レストランのオムライスも美味でした✨
f:id:futaro1234:20210514174641j:plain

2~3時間小岩井農場で過ごし、宿に戻って夕飯です。
ここではあえて、地元で有名らしい焼肉屋さん
『肉の米内』さんの焼肉弁当をいただきました!
f:id:futaro1234:20210514174903j:plain

移動で少し冷めてしまったのですが、こちらもお肉がジューシーで美味しかったです。

岩手県ではバス移動、小岩井農場内移動など移動が多く少し疲れてしまいました。
でも夜はそのホテル専用チャンネルでゾンビ系のドラマがやってたので深夜3時ぐらいまで見てた記憶があります(笑)

岩手県での1日はこのような感じでした!

次は秋田県での1日を書きますね~👍️