フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

競馬復帰します!

こんばんは!


競馬復帰します!!!

6月中旬に復帰予定でしたが、とある理由で復帰時期を早めました!

明日は予想の感を取り戻すこと。
そしてどういった資金配分、馬券の広げ方が自分に合っているのか、研究したいと思います。

久しぶりに競馬新聞購入すると興奮しますね(笑)
f:id:futaro1234:20210529174639j:plain

去年の大暴走に伴う大損失
今年も同じことの繰り返し

そこからの脱却のためにサロンにも入らせてもらい、以後成績は安定。
ただ、調子に乗って自分で買った馬券で勝ちを消し続ける...

1度リセットするための1ヶ月間謹慎を経て復帰。

口座にお金がほぼ入っていないので、本格的な馬券購入は来週からになります。

またよろしくお願いします!