フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

競馬復帰戦の結果

こんにちは!

昨日と一昨日の競馬の結果です!
f:id:futaro1234:20210607173114j:plain

復帰戦を勝利で飾ることができました~👏👏👏

これも全て、参考にさせていただいている予想家様たちのおかげです。本当にありがとうございます!

まず土曜日
鳴尾記念は外れ。
でも東京最終レースで一発逆転できました✨
f:id:futaro1234:20210607173308j:plain

そして日曜日
朝からずっと馬券を購入しました。
トリガミ続きで『ああ、結局は...』と思っていたら....
f:id:futaro1234:20210607173427j:plain

サロンオーナーの推奨馬BOXで一発逆転!!!
美味しい馬券をいただきました✨

勝負の安田記念
f:id:futaro1234:20210607173556j:plain

ある予想家さんの本命がダノンキングリー
私の中でダノンキングリーは即消しだったので、この三連複のみ参考に購入。
もっと信じれば良かったです😭
単勝1000円だけでも買っておけば完勝でしたね😥
勿体ないことしましたが、信じた人には着いていかねばなりませんね。

さてさて、これで調子に乗らないように注意して、
アパート更新料を捻出できるぐらい勝てるように
頑張ります!!!笑