フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

車内の暑さ

こんにちは!

暑くなってきましたね😥

私は車に乗ることが多いのですが、
この時期に困るのが『車内の暑さ』です。

すぐに暑くなりますよねww
午前中、まだ外気温は23度ぐらいでもすでに暑い💦
車内の方が5度ぐらい高いような気がします。

今日は午前中は長袖のシャツ。
車内が暑いと感じた瞬間に半袖に変身しました(笑)
普段クーラーはあまり使用しませんが、車内では必須です。干からびてしまいますww

そりゃ車の中に子供を残して買い物とか行ったら子供は死んじゃうかもしれませんよね...
我々大人でも耐え難い暑さですよ(>_<)

毎年起こる事件ですが、なぜですかね...
自分でも耐えられない暑さって分からないのですかね...

今年は車内取り残し死亡事故が起きないことを願ってみようと思います。