フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

腰痛を抱えての仕事

こんばんは!

 

またまた腰痛ネタです(笑)

 

昨日の日記でも書きました、絶賛腰痛中ですw←言葉の使い方

今朝は目覚めた瞬間、「これ起き上がれるのか...」という恐怖でスタートしました。

無事起き上がり、次は洗面台で顔を洗うのですが腰をかがめることができません(´;ω;`)

まさに白鵬関が取組前に股割りの格好で顔を拭くのと同じ体勢で顔を洗いましたw

 

職場へ向かうのにも歩行時に痛みが出ます。

車に乗ってクラッチを踏むだけで腰に響きます。

幸いにも座っていることが苦痛とまではいかなかったので、運転は何とか安全にできる状態でした。しかし、納品のために車から降りる時が1番の苦痛でした。。。

座った状態から動き出す時が1番痛かったです。

荷物の積み降ろしよりも痛かった気がします。

 

痛い痛いと言いながらもなんだかんだと納品をこなしていき、気が付いたら痛みにも慣れていました。痛みが引いたわけではありませんが、共存ができたといったところでしょうか。

 

月に要と書いて腰。腰が痛いとこれほどまでにつらい思いをするのか。さすが要だなと思いました。

 

来週中には痛みがなくなっていることに期待して、いたわりながらの生活をしていこうと思います。

 

お天気が悪い週末になりそうですが、皆さん、良い週末をお過ごしください。