フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

ぶり返す腰痛

こんにちは!

今朝....また腰をやってしまいました😥

掃除するためベッドを動かそうとしたのです。
そしたら...

『ピキッ』

「ウオッ!!?」

思わず叫びましたww

これはヤバい
ぎっくり腰か?
立てない

2分程その場にうずくまりようやく動けるようになりました😅

前回の腰痛は腰を屈めると痛いだけでした。
しかし今回はそれにプラスして歩行時にも痛みがでます😭

さすが、『ピキッ』と鳴っただけはありますww

現在湿布とロキソニンを飲んで安静にしています。
ただ、座ったあと立ち上がってしばらく痛みとの戦いです。

動き出してしばらくするとマシになるのですが、一旦完全に動きを止めた後、再び動くときの痛みはかなりのものです。

明日は高速道路の運転です。
車から降りる動作が今から怖いです💦

今日もこれからスイーツを友人と食べに行きます。
さあ、帰ろうか。となったあと立ち上がるときにどうなるか、見物ですね(笑)

癖にならないよう気をつけます。