フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

半年が終わりました。

こんにちは!

今年も早いもので半年が終わりました。

年をとると日が経つのが早いといいますが、確かに早いですね...💦

この半年もコロナに振り回された半年でした。

もろに影響を受ける職種なので、本当に早く収まってほしいです。

コロナ前は毎日20時まで仕事してたのか~と思うと、17時ダッシュの今は幸せなのかもしれませんが、収入に影響するのでそんなことは言ってられませんw

明日からの残りの半年は少しでも経済が上向くことに期待したいと思います。

私が住む地域の観光でも、修学旅行生の姿が結構見られます。
そろそろ動き出したということなのでしょう。

でも...
東京の感染者は相変わらず減りませんねww
またすぐに緊急事態宣言、あるいは外出を控えるように促す言動が発せられないことを願うばかりです。

いつまで経っても同じことの繰り返しはもう懲り懲りです。

半年後、総決算のブログで良いことが書けることを期待して、半年の締めとします。