フータローの日記

趣味(競馬、ボウリング、野球、アニメ)のことや、日々のニュースから思うことなどを日記として書いていきます。

タイミング

こんにちは!

昨日は機種変更の引き続きやデータ連携にてこずりました💦

約半日はスマホと睨めっこ。
集中してたので時間があっという間でした(笑)


さてさて、今日は私の住んでいる所で局地的な雨が降りました☔️

私は来客があって話をしていたのですが、外が暗くなり風が強くなってきたので先方に早めに帰るよう促しました。

話のキリも良かったので挨拶して切り上げたと同時に...

バタバタバタバタ!!
と屋根に雨が打ち付ける音が😰

一瞬降って一瞬やんで...って感じだったのでやんだ瞬間を狙って帰ろうとされたのですが、すぐ降ってきたのでどうなったことやら😅

タイミングが悪かったですね😭
自然をコントロールすることはできないので仕方ないことですが、あのタイミングで帰ることを促したことに少し申し訳なさを感じます....

夕立には困らされますが、雨が降ると少し気温が下がって涼しくなるので、そこだけは許しましょう(笑)